比較サイト

2012/05/22

BMWをカーボン武装する

Yオクで発注していた台湾製のE90用カーボンパーツがついに届いた!
落札してから商品が届くまで一ヶ月近くかかった・・・
在庫ないくせに落札させるなよ(*`益´*)

ま、無事に届いたからいいけど。
  • ドアミラーカバー
  • フロントリップスポイラー
  • リアカーボンモール
合計55000円。(送料込み)

ご丁寧に両面テープを装着していてくれてたのですが、
台湾製両面テープはちょっと信用できなかったので、
コーナンで国産のものを購入しました。

3M Scotch 超強力両面テープ 1000円ぐらい。

まずは簡単そうなドアミラーカバー(極薄)から取付け開始。

強力な国産両面テープ故、一発勝負!!(;`Д´ )
そろりそろりと装着するも、若干ズレてしまった。

O型にありがちな雑な作業になってしまいました。



しかしガンメタにカーボンは目立たないな・・・

次は フロントリップスポイラー。
とりあえず仮合わせしてみる。
写真ではわかりにくいですが、全体的にフィッティングがイマイチ。
やはり値段相応か・・・


でもイケてるやん♪


リアカーボンモールも合わせてみましたが、
フィッティングの悪さを自分ではカバーできそうにないので、
おとなしく行きつけの車屋さんに頼むことにしました。

取り付け完成したらアップしようと思います!

追記6/5:アップしました!
BMWにカーボンパーツを取り付けてもらったものの…(12/6/5)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...