比較サイト

2012/05/31

ZX12Rで鈴鹿スカイラインへツーリング

先日男4人で鈴鹿スカイラインにツーリングに行ってきました。
目的地は、先月定休日だった亀八食堂。

生駒で3人待ち合わせ。
カワサキ2、ヤマハ1の布陣であります。


精華町のおっちゃん宅へ。スズキ1と合流。


おっちゃん宅にいたつばめの雛。かわいいですな~。
ちなみに裸電球の上に巣を作っていた。かしこいな。


おっちゃんと合流後、鈴鹿スカイラインへ。



展望台にて。


目的地へ到着~。

今日は営業中であった。

店内の様子。平日昼間なので客はまばらであります。

こちらがメニュー。牛バラ、豚肉、トンテキを注文。

どどーん!このボリューム!

うどん玉でしめ。
8の付く日は10%引き(亀だからか?)で、一人900円であった。

食後は激しい睡魔と戦いながら
R25(下道)-R163-高山ダム-柳生街道を抜け、帰路に就きました。

梅雨までにもう1回どこか行きたいな~。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...