比較サイト

2012/06/26

Plexus効果で新車みたいになった

噂のPlexusを購入してみました。
プラスチック樹脂用コーティング剤。
車はプラスチックじゃないけど、塗装の仕上げのクリアコートが樹脂なので使えるとのことです。
(戦闘機にも使われている!)



さっそくうちのE90に施工してみました。

とりあえず手洗い洗車してから施工開始。
マイクロファイバー4枚を駆使して、外装、内装全てコーティング(窓ガラス以外)。

滑り気のある光沢!
濃い色なので、拭きムラが結構出ましたが、マイクロファイバーを4枚も使ったので、なんとかきれいになりました。

ピッカピカ~♪


ピッカピカ~


ホイールもこの通り♪


新車みたいになりました。
あとは持続力ですね。
結果はまた1週間後ぐらいにアップします!

Lサイズでこのお値段は安い!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...