比較サイト

2013/01/31

アイラインに3Mダイノックカーボンシートを貼る

先日書いたアイラインは、当初ボディ同色に塗装する予定だったのですが、楽天でこんな商品を発見してしまいました。
炭素好きとしては1度試してみる価値ありそうだな、と購入してみることに。
レビューの評価も良かったし。


注文より2日後、もう到着しました~。早い!


開けてみると・・・

おお、カーボンっぽい!
けど、素人でもちゃんと貼れるんかな・・・?とちょっと不安。



では開始~
必要な大きさに切り、曲面はドライヤーで温めて延ばしながら貼っていきます。


できた~~
とりあえず片方だけできました。
思ったより簡単にきれいに貼れました。


裏は折り曲げて貼り付けた後、カッターできれいに切り込みを入れて余分な部分を剥がしました。


両方完成~


うんかなり満足♪



後は耐久性だな~

2/3ぐらい余ったので、キドニーグリルにも貼ってみようかと思っています。
後、CRMの外装にもチャレンジしてみたいな~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...